ふらっとグルメ

行ったことのある店、いきたい店について書いたり、最近ハマってることを書いたり

【ふらっとグルメ】鍋ぞう 大宮東口店

先日、埼玉県大宮の鍋ぞうに行ってきました。大宮は飲食店が多いので毎回迷います。

同じビルの韓国料理屋に行ったのですが満席だったので、この店に行きました。

 鍋ぞうコース(100分食べ放題のコース)のしゃぶしゃぶにしました。※しゃぶしゃぶorすき焼き、どちらかを選択します。

あと追加200円でスープを2種類にできます。※豚骨スープ、キムチスープ、豆乳コラーゲンスープから選択

コストパフォーマンスが良い店と評価しましょう。鍋ぞうコースは、なんと1980円でした。食べ放題ですよ。

味は置いといて全力で食べますよね。そして食べ過ぎて後悔しますよね。

野菜もアイスクリームも食べ放題です。締めに麺orうどんorご飯、これはヤバイ。絶対腹痛くなるでしょ。 

 

普通に美味しかったけど、そんなに食べれないですね。あ、そういえば、ここ来る前にメロンパンと団子を食べたんだった(~_~;)

f:id:tubaki06:20170305222105j:plain

 

f:id:tubaki06:20170305222122j:plain

 

 

鍋ぞう オススメ度★★★(3.5)

JR大宮駅東口徒歩5分

埼玉県さいたま市大宮区仲町2-43-1 COMO大宮3F

nabe-zo.com