ふらっとグルメ

行ったことのある店、いきたい店について書いたり、最近ハマってることを書いたり

【ふらっとグルメ】THE 有鳥天酒場 神田

先月行ってきました。2回目です。また、そのうち行ってきます。

結構メジャーな店ですかね。唐揚げが、なんと100円で食べ放題の店です。

ただ、おかわりする度に他の品を1品頼むルールがあります。まー、そうじゃないと、やってけないですよね。

食べ放題なのに唐揚げ美味しいです。サイズも普通です。他の鳥料理も美味しかったですよ。

 店内は非常に騒がしいです。女性だけのグループは一組もなかったです。 

 

あー、写真を見たら唐揚げ食べたくなってきた、、、寝る前なんだけど、どーしよう。

f:id:tubaki06:20170305225050j:plain

 

THE 有鳥天酒場 神田 オススメ度★★★★(4.0)

r.gnavi.co.jp