ふらっとグルメ

行ったことのある店、いきたい店について書いたり、最近ハマってることを書いたり

【ふらっとグルメ】海峡 池袋西口店

先週の金曜日、池袋の海峡(池袋西口店)に行ってきました。池袋は飲食店多いですが、事前に調べなかったので適当に入りました。案内された席で、隣の客が普通にタバコ吸ってました。分煙していない店、久しぶりでした。早く法律で飲食店で喫煙禁止にして欲しいな。(分煙はして欲しいです。)

一品、500円の料理がほとんどです。二人で行ったのですが、どれも二人分の量ではなかったです、、頑張って食べましたw

お通しはポップコーンでした。 

f:id:tubaki06:20170402130523j:plain

唐揚げ、美味しかったですよ。2人では食べきらなかったですw

f:id:tubaki06:20170402130539j:plain

 

オススメ度★★(2.0)

海峡TOP of 海峡グループofficial site