ふらっとグルメ

行ったことのある店、いきたい店について書いたり、最近ハマってることを書いたり

【ふらっとグルメ】横浜中華街 景珍楼 本店

明けましておめでとうございます。年末に横浜中華街の景珍楼という店に行って来ました。

四川風麻婆豆腐、美味しかったです。

美味しいです。けど、そんなに辛くないです。

この店、食べログの評価が良いんですよね。そんなに良いかなぁ。このレベルなら、もっと安く食べられると思うなぁ。

麻婆豆腐の他に、エビチリ、海鮮チャーハン、小籠包など頼んだのですが、メニューの写真と違うんですよ。

海鮮チャーハン、ほとんど海鮮入ってないですよ。(写真は撮らなかったです)

 

四川風麻婆豆腐です。 これは美味しい。
f:id:tubaki06:20180104175909j:image
フカヒレです。これも美味しかったです。
f:id:tubaki06:20180104175849j:image

 

店ごとにイチオシの料理があると思います。この店は四川風麻婆豆腐ですね。横浜中華街は店多いので、イチオシの料理を食べ歩くのもいいかな、と思いました。

 

オススメ度★★(2.0)

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場