ふらっとグルメ

行ったことのある店、いきたい店について書いたり、最近ハマってることを書いたり

【ふらっとグルメ】アラビアンロック大宮店

埼玉県大宮のアラビアンロックに行ってきました。上野店は行ったことがあったのですが、大宮にもいつの間にか出来てました。

この手のコンセプトの店は嫌いじゃないし、個室なので落ち着きますが割高感があります。※コースにすれば、普通の価格みたいですけど。たまーに行く店ですね、しょっちゅう行かない店。

しかし誕生日の人が多い!

誕生日会をやる店なのかと思ったくらいです。4〜5組は誕生日のお祝いやってました。(店側が誕生日を盛り上げてくれます。着ぐるみとか、で)

店内はこんな感じです。雰囲気ありますよね。f:id:tubaki06:20170226132324j:plain

金のたまごがお通しで出てきます。味付けたまごです、まあまあ美味しい。

雰囲気を味わう店なので料理の味は普通レベルでいいんでしょうけど、肉系の料理を頼んだら若干獣臭がして食べれませんでした。

f:id:tubaki06:20170226132352j:plain

 

期間限定イチ押しグルメが大集合!買うなら楽天市場

アラビアンロック大宮店 オススメ度★★★(3.0)

http://アラビアンロック大宮店.com